岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★メカニックの休日★

投稿日:

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回の更新はメカニックの七井が担当します。

ここ最近気温差についていけなくて風邪気味でございます。

 

皆さん台風の被害はありませんでしたか?

 

今回は七井の休日をご紹介します!(見たい人がどの位いるかわかりませんが・・・。笑)

 

日頃滅多に県外に出る事がない七井が県外に行ってきました。

 

 

七井が県外に出る目的、、、それはゆずの二人に会いに!!!

 

10月8日に千葉県幕張メッセであった おーいお茶のイベント「おーい和フェス」 に行ってまいりました!

このイベントではゆず以外に 有村架純さん 中谷美紀さん 市川海老蔵さん などの豪華なメンバーが登場しました。

 

イベント会場ではおーいお茶の試飲会などが開催され賑わっていました。

なんと、おーいお茶 と書かれているではありませんか!

美味しくいただきました。

 

イベント会場で記念にパシャリ

この時に知り合いに見られていたらしく、後から言われて恥ずかしかったです。

 

そしてゆずの二人は「春一番」「少年」「愛こそ」「栄光の架橋」「夏色」「GreenGreen」 アンコール「雨のち晴レルヤ」 を披露してくれました。

楽しい時間はすぐに終わってしまいました。

 

 

 

二日目

 

ガンダムファンなら憧れる実物大ユニコーンガンダム!!!

 

 

 

時間の都合上変身シーンが見えなかったのが残念です。

ガンダムベース東京でガンプラを1万6千円分買ってしまいました。持って帰るのに一苦労でした。

 

以上ゆずっ子七井が過ごした二日間でした。

最後におーいお茶の応募券集めに協力してくれた倉敷中島店の三宅店長ありがとうございました。

 

 

七井が今一番欲しい車は WRX STI EJ20ファイナルエディション です!

限定555台の狭き門を突破し、購入するお客様が大島店から出る事を祈っています。

 

 

今週も大島店のホームページを見てくださってありがとうございました!