岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

メカニックからのおオススメ商品!

投稿日:

 

 

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日はメカニックの池田が担当させていただきます。

よろしくお願いします。

 

皆さまは愛車の下廻りをご自身で確認したことはございますか?

特にウィンタースポーツをされる方や雪道を走られる方は、確認をしてみてください。

凍結防止剤で錆がでてきている事が多いです。

 

 

 

これは状態としてはまだ酷くないですが、錆が進行してくると穴が空いたりボルトが固着して外せなくなる恐れも出てきます。

対策としては下部洗浄をしていただくことで軽減することが出来ますが、下部洗浄が出来る洗車機ってなかなか見つからないですよね?

 

そこでオススメの商品です!

 

シャシ塗装をお勧めします。

錆が取れるとまではいかないですが、錆の進行を遅らせて錆を出にくくする商品です。

※お車の使用状況によって変わります。

 

 

 

これはマフラー塗装をしたものです。

※ご希望であれば艶消し黒のマフラー塗装もあります。

 

 

 

 

こちらがシャシを塗装した状態です。

錆が出てしまっている箇所はシャシブラックで目立たなくして、出ていない箇所はクリアで塗装します。

※ブッシュ類やストラットのインナー部分、ブレーキ周り等は塗布不可

 

錆の進行が気になる方やウィンタースポーツをする方、

雪道を走られる方は是非施工のご検討をお願いします。

 

シャシ塗装をする場合はお時間を要しますので、車検時の施工をお勧めします。

特に点検パックに加入されているお客様は車検時に下部洗浄が入っておりますので、通常でして頂く時よりお安く施工していただく事が出来ます。

 

是非お待ちしております。