岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

☆お気軽査定実施中☆

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は板谷が担当させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

今年の夏は湿度が高いらしく、じめじめした嫌な日が続くようです。

先日から再三に渡って主張していますが、僕は夏が大嫌いです!

特に湿度が高い夏が大嫌いです!

この夏は弱っているかもしれませんが、温かい目で見守ってください。。。

 

さて、本題ですが、皆さんは今乗っている自分の愛車がどのぐらいの値段で売れるか、知っていますか?

 

ほとんどの方が、知らないと思います。

自分の車の値段を知ることができれば、どんないいことがあるご紹介していきます。

 

①思ったより高く売れるかも?

自分が乗っている車が思ったより高く売れる!うれしいことですよね。

高く売れることがわかれば、安く車を買い替えられるチャンスにもなります。結婚して子供ができたので、今よりも室内が広い車がいい、趣味を充実させるためもっと大きな車に乗り換えたいなど、生活スタイルの変化により、必要な車は変わってくると思います。新しい車を買うのにはお金が必要。でも、下取りが多くつけば、思った以上にお得に買えてしまうかもしれません!

 

②ローンがチャラにできるかも?

現在お乗りの車をローンでご購入される方がかなり増えてきています。欲しい新型車があるけど、ローンを組んでいるから、ローンが終わるまで乗り換えは難しい、、、。そう思っていませんか?

実は、ローン中でも乗り換えのチャンスはあるんです!

査定をして、思ったより値段が高かった場合、ローンの残債と相殺できることがあります。

そうすれば、今お持ちの車を売却して、ローンを完済させ、新しい車で新たにローン組んで購入すれば、比較的簡単に負担もなく乗り換えることができます。あの欲しい車も手に入るかも・・・?

 

 

 

これからご来店されるお客様、点検・整備等でご入庫されるお客様、ご来店の際はお気軽にスタッフまで査定をお申し付けください。プロの目でしっかり査定をさせていただきます。

 

 

また、岡山スバルは8月11日から8月16日まで夏季休暇いたします。

17日より営業開始となりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

では、暑いですが櫻井さんのようにさわやかに夏をやり過ごしましょう!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。