岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

メカニックの休日

投稿日:

 

 

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回のホームページはメカニックの安藤が担当させていただきます。

最近中々暑い日が続きますね。(~_~;)

皆様、車のエアコンもフル活用のことかと思います。

そんな中でも運転中に日差しが強くて暑いとか感じたことはありませんか?

そんなあなたへお勧めの商品がございます。

 

 

 

ハイブリッドフィルムという商品がございます。

暑さの原因の赤外線をやく92%もカットしてくれる優れものです。

私もマイカーに貼ってみましたが有ると無いとでは、暑さの感じ方が違います。

他にもいろいろメリット盛りだくさんの物になりますので、気になった方はスタッフまで問い合わせください。

(取扱いの無い車種もございます。ご了承ください)<m(__)m>

そんな快適使用に変更したマイカーで少しお出かけもしてみました。

 

姫路城(白鷺城ともいわれてますね)へドライブしてきました。(*^_^*)

外国の観光客がたくさんで平日なのに賑わっていました。($・・)/~~~

天守閣までの道中は熱中症には注意して下さいとアナウンスがながれておりました。

 

こちらは姫路城の横にある好古園です。

緑のきれいな場所で時代劇のロケ地にもなっている所らしいです。

有名なところで水戸黄門や大岡越前とかのロケをしたところらしいです。

 

こちらの写真は、るろうに剣心の実写映画で若き日の抜刀斉(佐藤健さん)が頬に傷を入れられたシーンや大久保卿の暗殺シーンに使われたであろう場所らしいです。

聖地巡礼も中々楽しいものでした。(*^_^*)

 

移動が快適になれば目的地についても疲れが少なく楽しめることでしょう。(^_^)v

 

 

 

 

ただいま倉敷大島店ではお子様限定でスーパーボールすくいを行っております。

点検の待ち時間等にお子様と一緒にいかがでしょうか。(#^.^#)

 

ただ今の最高記録は33個です。

挑戦者求($・・)/~~~