岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★再会★

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は板谷が担当していきます。

宜しくお願い致します!

 

 

 

以前、一度ご紹介(https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/blog06/5135したことがあったのですが、

2017年の10月頃にお店に迷い込んできた2匹の猫がいました。

 

お店の中を追いかけまくり、何とか捕まえたのですが、

さすがに2匹は飼うことが難しく、

店舗のもう一人の猫好きの方に飼っていただくことにしたので、

離ればなれになってしまっていたのですが、、、

 

 

 

また再会させちゃいました(笑)

 

正直、2匹とも前回のことを覚えていないので、

うちの子(右側)がシャーシャー怒ってました(笑)

ただ、見た目・行動・鳴き声がそっくりなので、

やっぱり兄弟なんだなぁと実感して、両家族みんな大笑いでした。

 

皆さんも道端で猫を見かけることもあると思います。時にはいたずらしたり、車の中に入ってしまったり、車に傷をつけてしまうかもしれません。ただ、猫は好奇心が旺盛な子供のようなものです。

温かい目で見守ってあげて、小さな命を大切にしていきましょう。

 

 

 

 

今週末も引き続き「SUBARU SMILE DAY」を実施中です!

 

ご来店でくじを引けて、豪華景品が当たるキャンペーンを実施しております!

この機会にぜひ、スバルに遊びに来てくださいね。

 

 

 

スーパーエースメカニックの七井さんも皆さんのご来店、心よりお待ちしています!(笑)

 

 

では、今週も頑張っていきましょう!

以上、板谷でした!