岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★3連休★

投稿日:

この三連休は、何をしますか?

倉敷駅前では、夏の風物詩 「土曜夜市」が開催されてます。

会社の帰りに駅前を通ると、浴衣姿の女性の方がチラホラと・・・

今週も天気があいまいですが、倉敷大島店は晴れマークで3連休も頑張ります!!

 7月16日〜18日

を開催しております。

BOXER 50th を記念して、特別仕様車も発売!!

 FORESTER 2.0XT EYESIGHT

   BROWN LEATHER SELECTION

  

  

  

  

 

 そして、ここでめずらしい写真を披露させて頂きます♪

 SUBARUは、世界でも愛されてます。

 

 

 

   

  この写真を提供してくれたのが、大島店の 「遠藤 諒」さんです。

  じつわっ、新婚旅行で「クロアチア」に行って来ました!!

  新婚旅行で楽しいひと時を過ごしてたと思いますが、SUBARU車を見ると

  仕事を思いだすんですかね〜(苦笑)(職業病かよっとツッコミたくなります)

  写真をパチリパチリと撮ってしまったようです(笑)

  「HPで使って下さい!!」と提供してくれました。

  遠藤さん、ありがとう&おめでとうございます♪ 

 

 

 〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜   〜

 

特別企画!!

食レポYではありませんがf(^^;)   出張食レポ代打 仙台編

 

 先日、スバルのイベントで弾丸ツアーといわれる超ハードスケジュールで仙台へ行ってまいりました(vv)。しかし仙台の 食 は疲れきったメンバー達の心とからだを癒してくれましたので、少しご紹介をしてみます。

 まずは、王道オブ王道 牛タン焼き!

こちらは超厚切りの牛タンを丁寧に炭火で焼いたもので、そのまま頬張って何枚でもいけそうで、メンバーは何度追加注文したか不明です。。。そして中央左に盛り付けられた青唐辛子味噌を薬味にすると!! お酒をお召しになる方には最高にヤバくなってます。

 

こちこk つ都筒 続いて メンバーのお口直しに登場したのが、先日マツコDXがTV放送で絶賛していた

 ずんだシェイク!!

 仙台といえば ずんだ餅 ですが、そのずんだを清涼感あふれるシェイクにしたもので 牛乳シェイクをベースに、ずんだ(えだまめ)を粒で使用し、ずんだのさわやかな香りとシェイクの甘さ抑えた上品な一品です。

 場所を移し程よい満腹感のなか、満を持しての登場!!!

 牛タン串焼き

こちらは、厳選された牛タンを1週間熟成させてから、串焼きでミディアムレアに仕上げます。焼肉店に行っても「牛タンは嫌いだから無理」と言っていたメンバーや、牛タン続きで少し引き気味になっていたメンバーも、みんな串を握り締めて無言で食らいついていました(^^)

そして、 こちらを紹介しないと代打が務まりません(@@)v

 〆の ラーメン !!!

  こちらは、散策をしながら得た情報をもとに立ち寄ってみました。仙台味噌(赤)を使用した名物ラーメンとのことで、《 マチガイない! 》味でした。(^^)

エア                以上 出張食レポ代打でした。

 

今週も元気一杯なスタッフが皆様をお待ちしております♪