岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

 ★第2弾 HAPPY ★

投稿日:

シルバーウィークの始まりですね〜

みなさんは、どう過ごされますか?

その間、倉敷大島店の事忘れないで下さいね♪

そして、期間中の成約プレゼントの締め切りも間近ですyo〜

 

 

 

 

 ※スタッフ一同、お待ちしております。

 

 秋、真っ最中ですが秋を過ぎれば冬・・・・

 そう、冬と言えば スキー&スノボー シーズン到来!!!

 岡山スバルでは

   

 予約受付中!!!です。

 パンフレットご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 今週の、食レポYは・・・・

 先日、友達と2人で倉敷の夜の街へ出没!!

 一次会の後、久しぶりに 「RICK’S CAFE」へ行きました。

 このお店は、バーテンダーの方が女性との事で有名です。

 平日は夜遅くなら比較的入れます。しかし、土日になると一杯で入れない事も・・・

 久しぶりに、大人モードを出しつつ(大人しく&大笑いせず(笑)飲みました♪

  (実は女性バーテンダーの方とは、顔みしりなんです〜)

 

  ※毎月、オリジナルカクテルがあります。

   9月はフルーツを使ったカクテルで、食レポYはスムージーカクテル・桃

   を作ってもらいました。

 みなさんも、じっくり語りたい?&しんみりしたい夜には訪れて下さいね。

 

 (先日、お客様からフルーツ&お菓子を頂きました。

 ありがとうございます。食レポYとしては大満足の笑顔200%発生中です。

 しかし、食レポYの体重は、300%越えの増加中!!です。

 困ったものです・・・・ 皆さんも、食べ物が美味しい季節になりましたので

 お気をつけ下さい。ただいま、食レポYはお客様とダイエット対決実施中です。

 このままでは、負けそうな気がする〜(泣))