岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

素敵な方達

投稿日:

先日、素敵なお二人に出会いました。

全国をサンバー クラッシックでキャンプ地を巡られてるそうです。

雑誌の編集者の方です。たまたま、大島店にオイル交換に来店です。

   

  (メガネの方:山口 健壱 さん やまぐち けんいち

          佐久間 亮介 さん さくま りょうすけ)

食レポYは色々聞いちゃいました。

 雑誌は?:アウトドア ザザビー

 これから何処を周られますか?:中四国 九州 沖縄

 お仕事は?:全国のキャンプ地めぐりをして雑誌に掲載

         (寝泊りは、キャンプ地にテントをはられて寝るそうです。)

 ストレスはたまりませんか?:毎日、二人でキャンプしてるので・・・・

                   でも、ストレスがたまると、二人でバーベキューを

                   して、ストレス発散〜

                   お風呂はキャンプ地にある温泉だそうです。

 資金は?:取材費。そして、足りなくなったら現地のキャンプ地でアルバイト。

        北海道では、野外イベントスタッフとしてバイトしてたそうです。

        そこで、イベントスタッフのクリエーターさんと知り合って車にペイントを!!

   

 

  

 

     

  

一番最高!!だったキャンプ地は?

  :北海道!!(お二人同時に(笑))北海道にはキャンプ地に温泉あり!!

   温泉に二人で入浴してたら、あぶに襲われてタオルで「湘南之風」ライブの時

   のようにタオルを回し過ぎて、メガネが飛んで川に流されました。

    (めちゃめちゃ笑えました。ライブの様子を再現していただきました。)

取材期間は?:一年間。

         寂しくないですか?とお伺いした所、一箇所に居るとあきちゃうので・・・・

         と、お二人が同時におっしゃっていました。

         (秘密:山口さまは、先日彼女と別れたそうです。お話されている時には

             笑顔でお話してくれてたのに、突っ込んで一年間いないからですか?

             をお聞きしたら「大人の事情で」と少し寂しそうに・・・・・・

             最後は、笑顔で笑ってました・・・)

なぜ、この仕事を選ばれたのですか?:好きだから。

                        好きな事を仕事にしたから、後悔など全くなし!!

 と、お二人共 揃って同じ言葉を頂きました。

少しの時間でしたが、本当にお二人とも楽しい方で聞いてるを私を最後まで笑わせて

くれました。山口さん 佐久間さん 本当にありがとうございました。

また、ご来店をお待ちしておりま〜す。

 そして、最後の言葉に感動しました。

 ファンになりそうで〜す(笑)