岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

クロスオーバー7風に???? 第2弾

投稿日:

 

 

5月9日〜10日は

  CROSSOBER7 デビューフェア 開催致します。

 

 

 

今回の大島店は、

  

 

 

そして、足元はこんなに ゆったり・・・・・

 

   (クロスオーバー7の足元に、だんご虫2匹発見!!!(古っ))

 

 ※カタログ風に、写真を掲載してみました。

こんなに、ゆったり乗れるんですよ〜。

みなさんも、試してみてください。(決して、武政さん&板谷さんの様にまるまらないで下さい(笑))

番外編

 

  ※ショールームで何をしているのやら・・・・・

    しかし、まったり感、半端ない!!!(わきあいあいですね〜(笑))

    机・いす・コップ・ポットはスバルマーク入ってました・・・・

 

今月の注目アイテムは、これだっ!!

 

   (顔が暗すぎて写ってな〜い。タオルメインだからOKですね。

    ちなみに、左から 櫻井・板谷・小林 でした)

 大島店では、スバルマークのタオルを販売しております。

  ハンドタオル 1944

  マフラータオル ¥972  です。

 これからの季節には、GOOD!! さりげなく、スバルマークをだして汗を拭いてみたら

 いかがですか?

 

★食レポYの癒しの写真コーナー★

  (いつも、勝手にコーナー作ってしまって、すみません。

  決して、HPを私物化してる訳ではございません・・・(笑))

 ※前回、紹介させて頂いたお客様からの暖かい贈り物の一枚です。

  この方は、シャッターチャンスまでじっと待ってらっしゃるそうです。

  先日、個人的に鳥が川辺から魚をくわえて巣へ戻る写真を頂きました。

 本当に、癒されてます。ありがとうございます。