岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

春のお知らせ

投稿日:

あっというまに、春の陽気が届いてきました。

暖かくなって、日中居眠り運転に気を付けてお仕事頑張って

下さい(^^)V

  

   ※武政さんの京都のお友達から春のお知らせが届きました!!

 

 先日、大島店の愉快な仲間達と久しぶりに

   倉敷市本町にある

      焼き鳥 「高田屋」  に行ってまいりました!!

 

 

 

 

 その日は、はしゃぎ過ぎて食べすぎました。

 お腹が一杯なのに、その後恒例の・・・・・

 

 ラーメン あずま に行ってしまいました。

 本当に、次の日の体重計にのるのが怖くて怖くて いまだにのってません↓

 

 先日、大島店の近くに セブンイレブン が開店しました。

 お昼休みには、いそいそと歩いて買出しに出掛けます。

 凄く、便利〜〜〜〜

  

   ※ある日のお昼休みの風景です。

    サービススタッフがいそいそと歩いて出掛ける姿は哀愁が感じられます・・・・

 

 

    ※またまた、武政さんは苦しそうです・・・・

      前回より、ハート型になってるので○ですね

  I LOVE LEVORG

 

 ※先日、、大島店のお客様から

    「HPを毎回楽しみにしてます。スタッフの楽しそうな感じが伝わってます。」

  と、言って頂きました。

    スタッフから聞いた時には、本当にHPを作成してて良かったな〜と思える

  一日でした。  本当にありがとうございます。

    (※本当は、毎回毎回更新しながら 「これで良かったのかな〜」と思いながら

     作成してましたо(T□T)о  弱音)  

   これからも、貴重な意見をお願い致します。

   新しい年度に向けて、HPも色々な記事を掲載して(車の情報を増やさないと

   いけませんね(笑))お客様から来店したいと思って頂けるように頑張ります。