岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ドライブ♪

投稿日:

今週もホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はメカニックのN村が担当いたします。

 

皆様、近頃は大型の台風が過ぎ、夜はだいぶ涼しくなってきましたが

お休みの日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は趣味であるドライブをして楽しんでいます。

最近では友人と山口までドライブをして大正洞景清洞という鍾乳洞

行ってきました!!

 

 

洞内は迷路のように入り組んで複雑な構造をしており、涼しくひんやりしていて

友人と探検しているかのような気分で楽しみました(笑)

 

今回は友人のインプレッサで行ってきました!

 

 

 

そして、そんなドライブ時に役立つアイテムをご紹介いたします。

「ボトル型ティッシュケース」です。

 

 

車内でちょっとおやつを食べた時に手を拭きたい

飲み物を飲んでいてちょっとこぼした

そんな時ティッシュぺーパーを取ろうとしたらすぐに取れなかったり、

どこにあるか分からなかった経験ありませんか?

 

普通のBOXティッシュだとかさばるし、シートに置いていたのに気づいたら足元に

落ちていたりとちょっと不便ですよね。

そんな時このボトル型ティッシュケースがあればとても便利!

ドリンクホルダーに入るので、いざという時に、すぐに取り出せます!

 

サイズもショートロングの2種類あり、当店には現在ショートの在庫が

1つあります。

自分も車内でティッシュをよく使うのでこの商品を買おうか悩んでいます(笑)

 

 

さらにメカニックからのお知らせ!!

物価上昇の影響もあり、最近タイヤがどんどん値上がりしています。

10月にまた値段が上がるとの知らせも受けております。

9月中にご注文いただけますと、値上がり前の金額でご案内させていただけますので、この機会にぜひタイヤ交換いかがでしょうか!

タイヤのお値段など気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

店舗からのご案内

今週末は、先週に引き続き、

SUBARU ACTIVE LIFE FAIR」

を開催致します!

 

 

岡山スバル2022年度上期 最終展示会です!!

下期に勢いを繋げる最高の上期締めくくりになるよう、

全力で営業して参ります!!

 

皆様この機会にぜひ新車のご検討お願い致します!!

 

そして、ついにスバル新型SUV「CROSSTREK(クロストレック)」

ワールドプレミアでお披露目されました。

 

 

YouTubeにも動画が公開されておりますので、まだご覧になられていない方は、

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。