岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

 ☘ もうすぐ夏休み ☘

投稿日:

 

 

皆様、暑さの厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

日ごろは大変お世話になり、ありがとうございます。

この度、ホームページを担当させていただきますカーライフアドバイザーのT木です。

もうすぐ子供さんたちは夏休みですね。毎年どこに遊びに行こうか迷いますよね。

 

 

先日ですが小学5年生の息子がやっと自転車に乗れるようになったので

妻と家族3人でしまなみ海道サイクリングに行ってきました。

 

 

尾道市民センターでレンタルサイクルを借りてスタート!

はじめは少しの坂道でも息が上がり心配にもなりました。

 

  

景色を眺めて風を感じながら走れて、短い距離でしたが

初心者の我が家には楽しいサイクリングでした。

 

 

帰り道は足はパンパンになり腰にも疲労がきてましたが、

さすがアイサイト ツーリングアシストを搭載した愛車のアウトバック!

家族団らんの会話を弾ませながら安心して家まで帰れました!

 

 

ご好評いただいております

日頃のご愛顧に感謝!岡山スバル真夏の大感謝祭!!

スピード納車できるお得なワンプライス車をご用意しております

 

 

先週に引き続き、様々なプレゼントをご用意しております!

ご来場プレゼントの「讃岐そうめん」

 

 

ご試乗・査定・お見積り・JAFのご加入などでプレゼントの

「スバルオリジナルレジャーバッグ」

 

 

ちなみに、このレジャーバック、オレンジも綺麗ですが、紺色水色が大変人気で

残り少なくなってきております。

スバルにご来店いただくお客様、やはり青色系統がお好きな方が多いのかも

しれませんね!(笑)

プレゼントは、数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

さらに!岡山スバル倉敷大島店 耳より情報~!

 

7月24日 岡山スバル倉敷大島店駐車場にて

DIATONEサウンドナビ試聴会を開催いたします!!

 

 

クルマにいるとは思えない臨場感と話題のDIATONE SOUND NAVI

是非この機会に驚きの感動音質を皆様の耳・肌でご体感ください!

 

 

そして!倉敷大島店の展示車が入れ替わりました!

今回も特別仕様車!

SUBARU XV Advance Style Edition (マグネタイトグレー・メタリック)です!

洗練された特別仕様のXVに一目惚れしてしまうかもしれません!

ぜひご来店いただきご覧ください!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます。