岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★倉敷大島店産ネコのその後★

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はI谷が担当します。

宜しくお願い致します。

 

いつもの猫ネタ(笑)ですが、以前倉敷大島店で拾った猫ちゃんに久々に会うことができたので、ご紹介させていただきます!

 

今は岡山県内の別の飼い主さんのところで元気に過ごしています!

そんな猫ちゃんの現在がこちら!

 

 

このふてぶてしい顔!!(笑)

 

とてもいたずらっ子のかまってちゃんらしいのですが、可愛く元気に育ってくれてよかったです!!

 

元気が一番です!

 

ちなみに、うちの猫ちゃんたちは日向ぼっこが気持ちいい時期になってきたのか、こんな状態になっています(笑)

 

 

いつ見ても、動物は癒されますね♪

動物好きにはたまらない瞬間でした♪

 

店舗からのお知らせ

 

 

5月78日、1415日でインプレッサデイを開催いたします!

 

1992年11月にデビューしてから30周年を迎えました。

世界ラリー選手権(WRC)参戦車両としての活躍などもあり、世界にその名を轟かせています。

 

その誕生を記念して、フェアを開催します!

 

現在のインプレッサは「インプレッサ SPORT」と「インプレッサ G4」というラインナップで、SPORTがワゴン、G4がセダンタイプとなっております。

4度のフルモデルチェンジを経て、ブラッシュアップされた走りは安心と愉しさをしっかりご体感いただける1台となっております!

ぜひご試乗いただき、ご体感ください♪

 

 

当店にも、以前ご紹介したように、

インプレッサ SPORT(特別仕様車)の展示がございます!

室内で気軽に触って、座って体感できます♪

 

ぜひ間違い探しのように通常グレードとの違いを見つけてみてください!

答え合わせには、スタッフが詳しくご説明させていただきます

点検等でご入庫いただいたお客様の待ち時間にはもちろん、点検のないお客様も、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

※岡山スバルでは、以下の日程でゴールデンウィーク長期休暇といたします。

期間は、4月29日から5月5日までとなっております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、休業中の緊急のご連絡等は以下の連絡先までお願いいたします。