岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

★2022年新年度スタート★

投稿日:

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のホームページを

ご回覧いただきありがとうございます。

今週のホームページを担当いたしますのは

カーライフアドバイザーの高木です。

 

 

すっかりあたたかくなり、春たけなわを実感する毎日となりました。

 

先週のお休みに春休みの息子と倉敷酒津公園で散歩してきました。

とっても天気も良くも見ごろでのんびりできました。

 

帰り道に総社市内の老舗お菓子屋おーいし堂んでソフトクリームをいただきました。

こちらのお店は大判焼きソフトクリームが名物基本テイクアウトのお店なので、ぜひお気軽に行ってみてください。

 

 

 

 

個人的にはプロ野球も開幕して毎晩プロ野球ニュースを見る楽しみが帰ってきました。

 

野球の流行ワードにちなんで今年度のスバルの飛躍皆様のご健康

祈願してスバホー!!

 

 

店舗からのご案内

 

 

今週末からの二週に渡り、「SUBARU Smile Day」と称して、

展示会を開催致します!

ご来場いただいた方にはハズレ無し抽選プレゼントくじを引いていただけます!

 

 

 

また、マイスバル会員様限定プレゼントもご用意!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

私共、岡山スバル倉敷大島店では4月より店長に河村が着任いたしました。

 

 

 

 

(岡山インター店より赴任してまいりました、河村です。

お休みには釣り行くのを楽しみにしてます。

上でも紹介がありましたがソフトクリームってサービスエリアで見かけると無性に食べたくなりますよね(笑)

 

これからどうぞよろしくお願い致します。)

 

 

 

 

 

 

お客様に喜んでいただけるお店を目指して

チーム一丸となって頑張りたいと思います。