岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

スバルアカデミー

投稿日:

 

 

今週も倉敷大島店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

今週は  メカニック N井 が更新します。

 

 

 

 

 

去年の12月中旬のコロナが落ち着いてる時期に、東京の八王子にある スバルアカデミー に行ってきました。

スバルアカデミーは、全国のスバル特約店からスタッフが集まり研修をする施設です。

入社当時から行くことが夢だったので、テンションが上がりました。

 

メカニック、フロント、CA(カーライフアドバイザー)のスキルアップの為にしっかりした教育環境が作られています!

 

もちろん、研修中はマスク、ゴム手袋、フェイスシールド着用のコロナ対策をしてしました。

 

スバルアカデミーでの写真は撮り忘れてしまったので、ご興味がある方はインターネットで検索したら出てきます!

よろしければご覧ください!

紹介動画もございます→https://www.youtube.com/watch?v=QkCXAjKfnhw

 

そして!

東京に行くからにはどうしても行きたかった所があったので、帰りの新幹線までの待ち時間でそこだけ立ち寄ってきました。

 

 

そう、ダイバーシティ東京!!!!

ユニコーンガンダムを見てきました!!

 

2019年10月14日更新のホームページを見られた方は覚えておられるかもしれませんが、もう一度行ってきました!!!

 

 

 

 

前回は変身(デストロイモード)が見えなかったので、今回はちゃんと見てきました!!

 

 

 

 

今回はガンダムのプラモデルを大量買いしてしまいました(笑)

家に帰って見てみると、以前買ってあったガンプラで同じのがあったのでちょっと後悔しました。

 

 

新幹線に乗る前に時間があったので東京駅の外観をパシャリ

 

 

 

 

とは思えない程美しいですよね。

 

 

コロナの状況がなければ観光もできたのにな~と思いつつ無事に岡山に帰ってきました。

 

 

★店舗からのお知らせ★

 

皆様、大変お待たせいたしました!!

 

新型レヴォーグ STI Sport R 2.4L直噴ターボエンジン搭載車

入荷いたしました!!

 

 

 

 

最高出力 275PS/5600rpm

最大トルク 38.2kgf/2000-4800rpm

 

スバルが誇るハイパフォーマンスエンジン、ぜひご体感ください!!

この車の良さは、乗らないとわかりません!!

ぜひご試乗ください!

 

今週末も「NEW WRX S4/LEVORG デビューフェア」を開催いたします!!

ご来店で貰える、デプスゲージキーホルダー!

ご商談でもらえる、ぶつからない!?ミニカー!

 

ぜひ、欲しい車と一緒にゲットしてください!!

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

欲しい~~~~~~!!(笑)