岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

岡山スバルがつなげてくれた再会

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はI田が担当させていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

 

全国的にコロナが広がり、蔓延防止で気分が下がり気味なこの頃ですが、先週ほっこりする出来事がありました。

 

2年ぐらい前ですが、とあるお客様が点検で来店されて、私が点検の担当でした。

点検も一通り終わり、点検内容の説明をしようとお客様の席へ行った時に、何処かで見覚えのある

お客様だなぁと思ったのですが、中々思い出せませんでした。

 

その時、お客様から「I田くん?お久しぶりね」と声をかけていただきました。

最初は小学校の時の先生だったかなと思ったのですが、お客様から「○○幼稚園の・・・」

と言っていただきすぐに思い出しました。

 

もう28年前の事で、幼稚園のかすかな記憶が幼稚園の園内で育てた二十日大根に、マヨネーズをかけて食べたら感激するぐらい美味しかった記憶しかなく、まさかこんな所で先生と出会うなんて思ってもみませんでした。

 

先生も28年前の生徒をよく覚えてくれてたなと感動と同時に、28年ほぼ変化が無かったんだなと少し複雑な気持ちになりましたw

 

そんなお客様がこの度、新型アウトバックに乗り換えていただきました。

 

 

 

 

※お客様に掲載の許可をいただきました。承諾していただきありがとうございます。

 

岡山スバル倉敷大島店へ来店していなければ出会えなかったですし、私が岡山スバルに入社して倉敷大島店勤務になっていなければ出会えなかったと思います。

 

岡山スバルに入社して、倉敷大島店で勤務して、良かったと改めて実感しました。

 

暗くなりがちな時期ですが、ほっこりした出来事でした。

 

 

★店舗からのお知らせ★

 

先週に引き続き、「試乗で発見体感フェア」を実施します!

 

新しい試乗車である、「SUBARU XV Advance Style Edition」が入荷されます!

ボディカラーはクリスタルホワイト・パールです!!

新しく発売される特別仕様車で、外装はホイール、ドアミラーなどをダークガンメタリックに塗装、

内装はステッチをイエローに変更し、個性を際立たせております!

ぜひ一度ご覧いただき、ご試乗ください♪

 

 

 

また、ご試乗いただいたお客様に、

SUBARU体感試乗キャンペーン」として、スバガチャを準備しております!

 

 

 

 

さらに!ご試乗レポートをお答えいただいたお客様には、抽選で豪華賞品が当たります!

これまでにない、豪華な特典なので、この機会を逃すわけにはいかないですね!

 

詳しくはこちら→(https://www.subaru.jp/campaign/shijopremium/?=pcgnavi&_ga=2.27927676.1167843122.1644135074-306472886.1610074943

 

 

点検の待ち時間にでも、気になる試乗車に乗ってみてはいかがでしょうか?

乗ってみたら、意外とお気に入りの一台が見つかるかもしれませんよ!

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!