岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

倉敷大島店の感染対策について

投稿日:2022年1月31日 更新日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はI谷が担当いたします。

宜しくお願い致します。

 

 

岡山県にもまん延防止等重点措置が発令されて、より一層、感染には気を遣われている日々かと思います。

岡山スバル倉敷大島店でも、できうる限りの感染対策を実施させていただいております。

 

お客様のご協力のもと、おかげさまで元気いっぱいに運営させていただいております。

 

今回は、その感染対策の一部をご紹介したいと思います!

 

まずは、出社して店舗全員でオープンの10時まで一生懸命、清掃・消毒をさせていただいております。

きっちり清掃・消毒をするために、10時より早くご来店いただいた際は、申し訳ないのですが少しお待ちいただいております。

 

 

机、椅子の消毒です。一席ずつ丁寧に消毒します。

 

 

キッズスペースの消毒です。お子様連れのお客様にも安心してご来店いただけるよう、毎日消毒・清掃をしています。

 

 

 

 

代車・試乗車の消毒も実施しております。

ご試乗の際も安心してお乗りください。

 

ここまでして、いざ開店です!!

 

 

 

ご来店いただいたお客様には、検温と消毒のご協力をいただいております。

 

 

また、可能な限り入り口を開放し換気を実施しております。

もし寒いから席を変わりたいなどのご希望があれば、遠慮なくおっしゃってください♪

 

以上、一部ですが感染対策についてご紹介させていただきました。

万全を期しておりますので、どうぞ安心してご来店ください。

 

 

★店舗からのお知らせ★

 

今週末は「試乗で発見!体感フェア」を開催します!

 

 

車の基本性能である、走る・曲がる・止まるの性能を磨き上げたSUBARUだからこそできる先進安全技術。

この機会にぜひスバルのお店でご体感ください!

 

倉敷大島店には試乗車のラインナップを豊富に取り揃えております!

倉敷大島店に来るだけでスバルの全車種が見れてしまうかも?しれません!

 

SUBARU XVフォレスターレヴォーグ・レガシィ アウトバック・SUBARU BRZジャスティ

 

以上のラインナップがございます!

※入れ替えとなっている可能性があります。ご予約、またはご来店前にご確認ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪