岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

もうすぐクリスマス♬

投稿日:

 

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます(^▽^)/

今回は、受付スタッフが更新いたします。

 

今年も早いものでもうすぐ クリスマス 年末年始です。少しずつ外出する機会も多くなる時期かと思います。先日、私も外出した帰りに近くの★イルミネーション★に寄って見て来ました!

 

木々を照らすライトアップがいろいろな色に見えてとても綺麗でたくさんの方が写真を撮ってました。

昨年の今頃は街中静かな雰囲気だったのですが、今年は色とりどりの華やかな飾り付けをたくさん見かけます。クリスマスソング♬も流れワクワクした気分になります(^O^) 

 

ご存知かもしれませんが、倉敷大島店でもクリスマス装飾をしています♬

スタッフが全員がアイデアを出し合って協力して作った、渾身の装飾です。近くを通った際はぜひお立ち寄りいただき、ご覧になってください。

 

 

綿のちりばめ具合が絶妙です。

こだわりを感じます!

 

 

少しでも見ごたえが出るように、頑張りました!

 

 

 

夜になるとイルミネーション★が綺麗で、カッコイイFORESTERがさらに映えて見えます。もちろん店内のBGMはオルゴール調のクリスマスソング♬ですよ。ぜひご来店下さい。

 

 

<店舗からのご案内>

スバルグッズのクリスマスワゴンセールしております!STIツールバッグ 折り畳みクッションなど色々ございますので、ご来店の際はぜひ掘り出し物を探してみてください。気になるグッズがございましたらスタッフまでお声かけ下さい。

 

 

 

販売からもお知らせです♪

 

今週末まで

SUBARUクリスマスフェア開催中です!

 

今人気の新型アウトバックやフォレスターそしてSUBARU BRZの試乗車を

ご用意しております!!!

 

 

「スバルの新車をクリスマスの日に商談して決めたな~などの

思い出作りにいかがでしょうか?

良い思い出になるよう当店のカーライフアドバイザーが皆様のサンタさんになります♬

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。