岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

新型アウトバックご試乗出来ます!

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回ホームページを担当するフロントのK本です。

 

 

私は自家用車でフォレスターに乗ってまして

先日ドライブついでに夜景を観に行ってきました!

 

写真は岡山県香川県を繋ぐ瀬戸大橋です。

本当は夕暮れ時を狙って向かったのですが思った以上に日が暮れるのが早く到着した時には夜になってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし夜の瀬戸大橋も綺麗だったので夜景として写真を撮りました。場所は瀬戸大橋架橋記念公園で撮ったものなので休日にドライブがてら是非行ってみるのはいかがでしょうか。次回はフォレスターで瀬戸大橋を気持ちよく渡って四国側からの夕焼けを観てみたいです♪

 

さて本題ですが

私のフォレスターの兄貴分でもある新型アウトバックの試乗車のご用意出来ました!

 

 

先日のホームページでも少し紹介してますが

グレードはLimited EX

色はクリスタルブラック・シリカ

Limited EXなのでフロントグリルやバンパーがメッキやシルバー加飾になり高級感あるフロントマスクになってます。

実際のお車は写真で観るより迫力がありカッコ良いですよ!

 

 

内装はこちらです!

レヴォーグと同じ11.6インチのセンターインフォメーションディスプレイの大型ディスプレイ搭載。

シートは本革ではないですが質感の高いファブリックシート仕様。ゆったりと乗れます。

 

次は後ろに回りまして

 

 

バックのデザインもシルバー加飾され迫力あります!

 

リヤゲートをオープンしてカーゴルーム内を見ます!

 

 

このトノカバーの真ん中を軽く押さえると、、、

 

 

 

シュルシュル~

トノカバーがスライドし簡単に格納できます!

何か荷物を持ったままでもトノカバーを簡単に開けれますので使い勝手良いです!

 

まだまだご紹介したいことがございますが今回はこの辺で。。。

あとはご来店いただいた時に試乗と合わせてご説明させて下さい。

 

ご試乗の際は事前にご予約をいただけますと待ち時間少なくスムーズにご試乗いただけますのでご連絡お待ちしております。

 

 

感染拡大防止の為、キッズルームのおもちゃの設置が出来ずお子様の遊ぶ場所がなくご迷惑をおかけした期間がありましたが、感染も落ち着いてきたところなのでキッズルームのご利用ができるようになりました。

是非お子様と一緒にご来店ください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。