岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

☆新しい仲間☆

投稿日:2021年11月29日 更新日:

 

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今週はサービスのN井が更新します!

 

 

 

 

題名の通りサービスに新しい仲間が加わりました。

 

先日より中途入社いたしました浅野さんです。

 

 

 

 

浅野さんより一言

数年前まで他のディーラーに勤めていました。

車を整備することが元々好きでメカニックに復帰したい気持ちから

この度岡山スバルに入社いたしました。

早く皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

 

趣味はドライブらしいので

メカニック担当でつくことがあれば皆様とドライブ情報のお話をしたいとのことでした。またお声掛け下さればと思います。

 

 

 

先日、南海トラフ大地震を想定した緊急避難訓練をしました!

 

いつ発生してもおかしくない大地震に備えて定期的に訓練を実施してます。

 

倉敷大島店の付近の津波ハザードマップでは津波が来た際は最大2メートルの浸水の可能性があります。皆様がお住まいのハザードマップは各市町村のホームページをご覧いただけたらと思います。

 

 

それでは訓練した内容をお届けします~

地震発生予知警報が出て地震が発生しました!

 

地震の揺れが収まるまでは机の下に避難です

 

ガタガタ、、、、グラグラ、、、

 

 

 

 

、、、揺れが収まりました。

 

事務所の給湯室の火元を確認!

 

 

 

確認ヨシ!!!

 

工場の油庫の火元も確認します!

 

 

 

 

確認ヨシ!!!

 

火元と油庫のオイル等の漏れがないか確認し

 

余震に注意しながらハザードマップを確認し近くの避難場所に避難します!!

 

 

 

 

※今回は当店駐車場が避難場所として設定しましたが、実際の避難場所とは異なります。

 

人数確認ヨシ!!!!!

 

営業中に大地震や津波が発生しても落ち着いてお客様の誘導を迅速に行えるようしてますのでご安心してご来店くださいm(__)m

 

 

★店舗からのお知らせです★

 

新型レヴォーグ、新型WRX S4デビューしました!!

 

 

 

 

 

新開発の2.4LBOXER ターボエンジン搭載で圧倒的なパワーを実現しました!!

その他、スバルの拘りが詰まった渾身の車、ぜひ手に入れてください!!

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください!!

 

 

そろそろクリスマスの時期なので、、、、

 

 

 

 

 

店舗でクリスマスの装飾をしています★

イルミネーションもしているので、夜に見るとさらに見ごたえがありますよ!!

ぜひ、お子様を連れてご来店ください!

展示車には、スタッフ力作のプレゼントボックスも載っかっています(笑)

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!