岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

ハーマンカードンサウンドシステム

投稿日:2021年10月25日 更新日:

 

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はI谷が担当します。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

日が経つごとに気温が下がってきて、衣替えされた方も多いのではないでしょうか?

岡山スバルでも、23日からクールビズ姿からネクタイ姿に衣替えしました。

従業員一同、引き締め直す気持ちで日々頑張っております。

 

今回ご紹介させていただこうと思っているのが、新型レガシィアウトバックでオプション装着できる

『harman/kardonサウンドシステム(ハーマンカードンサウンドシステム)』です。

 

なかなか展示車が見られていない方も多いと思います。特に、音響システムについては展示ということもあって聞くこともできていない方が多いかと思います。

そんな方々に少しでもご参考にしていただければと思います。

 

実は、ハーマンカードンサウンドシステムは過去に先代レガシィにもラインナップされていました。

そして、私自身、家族の車ではありますがハーマンカードンサウンドシステムを装着した車を所有していたことがありました。

 

ハーマンカードンの音を一言で表すなら『感動の音質』です。

なにを当たり前のことを言っているのかと思うかもしれませんが、実際にハーマンカードンサウンドシステムが欲しいがためにスバル車をご購入いただいた方もいらっしゃるくらいです。

 

では、何がすごいのか、というとまずスピーカーの数、なんと『11スピーカー』もついています!

通常、スバル車では6スピーカーが標準なので、約2倍の数ですね。

 

さらに、ハーマン社の最新技術の『Clari-Fi』を採用。

圧縮音源の音源をリアルタイムに解析し、圧縮により失われてしまった音をも再現してくれます。

今まで何度も聞いたお気に入りの曲も、また一味も二味も違ったものとなります。

 

この機会に、最高の音質を備えた車はいかがですか?

 

 

 

 

 

★キャンペーンのお知らせです★

 

現在スバルでは『新車購入資金プレゼント』キャンペーンを実施しております。

専用サイトからご応募いただいた方合計456名様に当たります。

スバルの車を手に入れるなら、今がチャンスです!

ぜひ、ご応募ください。

 

ご応募はこちらから→新車購入資金プレゼントキャンペーン専用サイト

 

 

 

 

 

週に引き続き、

『SUBARU BRZ DEBUT FAIR』を開催中です。

 

当店でも、誰でも楽々運転のアイサイト付きAT(オートマチック)車の試乗車をご準備しております。

 

普段乗ったことがないような車に乗ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

期間中のご来場でNew SUBARU BRZ オリジナルマスク そして

 

ご試乗で ぶつからない!?ミニカー New SUBARU BRZ を差し上げます!!

 

※お客様お1組おひとつ限りになります。万が一品切れの際や、ご希望に添えない場合もございます。

 

 

そしてそして! ご購入いただき、新車納車までは

 

ぶつからない!?ミニカー New SUBARU BRZ でお楽しみいただきながら

 

最後は New SUBARU BRZ オリジナルマスクをご着用いただき新車納車をしましょう!

 

それが出来るのは今週末までのご購入です!

 

New SUBARU BRZ そのほかスバル車をご検討のお客様は

カーライフアドバイザーから納車後のご提案やご相談など、ご検討のお助けをいたしますので倉敷大島店までお気軽に是非お立ち寄りください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。