岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

NEWフォレスター試乗できます!

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今週のホームページ担当はフロントのK本が担当します。

よろしくお願いします。

 

 

 

先週のホームページでも案内しましたがNEWフォレスターの試乗を開始してます!

グレードはSPORTでボディー色はクリムゾンレッド・パールです。

 

先週のホームページをご覧いただいた方を含め

9月11日(土)12日(日)の2日間は沢山の方にご来店いただき

ご試乗いただきました。ありがとうございました。

 

 

 

ご来店されてNEWフォレスターをご覧いただいたお客様からは~

 

ヘッドライトとFバンパー、グリルが前回のモデルから変わりカッコ良くなったね!

YouTubeの動画やカタログを見るより実物の方が良いね!

等々、沢山のお褒めの声がありました!

 

 

ご試乗されたお客様から~

 

大きいタイヤなのに乗り心地良くて、すげ~静かだ~

今の車(他メーカーお客様使用の)と比べると後部座席の人もゆったり乗れて気持ちがいいね。

大きいけど見切りが良く、運転しやすい。長距離運転でも疲れないでしょうね。

今は前タイプのターボ車を乗ってるけど、アクセル反応が良くて今よりも運転しやすいな。

等々、皆様からの試乗も大好評でした!

 

 

 

 

岡山県下で新型フォレスターが試乗できるのは当店と原尾島店(岡山久米店仮設)のみです!

 

今週末と来週のシルバーウィークは試乗の混雑が予想されることから

NEWフォレスターのみ事前の試乗予約を受付しております。

 

ご試乗希望の皆様はぜひ倉敷大島店までお問い合わせをよろしくお願いします。

 

更に今週末から2週連続で

NEW FORESTER DEBUT FAIR 

開催します!

 

 

 

 

NEWフォレスターをご覧いただきながら当店のカーライフアドバイザーが皆様に良いご提案をさせていただきます!

 

NEWフォレスターデビューフェアの期間中にご来店されたお客様にはSUBARU×WTWオリジナルカトラリーペアセットをプレゼント!

~NEWフォレスターでキャンプに行きこのカトラリーを使ってアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。

 

是非この機会に岡山スバル倉敷大島店へお越しくださいませ!