岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

今年も暑くなりそう

投稿日:

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

だいぶらしくなり暑くなってまいりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしの最近の休日は暑い中バイクの整備をしています。

 

 

エンジンからの異音もあったので今はエンジンを外した状態になってます。

 

 

暑いのでなかなか作業も進まないですがこの夏中には頑張って整備を終わらせてツーリングに行こうと思ってます。

組み上げてツーリングの話もまたしますのでお楽しみに

 

さて仕事中の工場もだいぶ暑いのですがこの度エアコンが設置されました!

 

 

これからは工場の暑さという敵が和らいだので今までの夏より工場での作業がはかどりそうです

 

更に工場の入り口にはビニールのカーテンも付いてます

 

 

こちらは近づくと自動で開くので工場前を歩いたりして通った時に開きますので驚かないでくださいね

個人的に工場内にあるセンサーがかわいくて一押しです(笑)

 

 

このたび岡山スバルでは倉敷大島店が1番に設置されましたが

今後全店工場にエアコン設置予定になります。

整備士を目指している皆様、是非岡山スバルで一緒に働きましょう!

 

 

エアコンといえば車にもエアコンが付いてますが皆様のお車のエアコンフィルターは大丈夫でしょうか?

 

 

一見きれいそうに見えても埃や砂が詰まったり、時には虫や小さな枯葉などが付いたりしています。

 

 

そのまま使用していると詰まって風が出なくなったり、臭いの原因にもなることがあります。

ですので車のエアコンのフィルターは1年もしくは10,000km毎の交換をお勧めさせていただいてます。

気になる方は是非お声掛けください。

 

販売からもお知らせです☆彡

 

昨日までの新型SUBARU BRZの先行展示車をご覧に

 

沢山のご来店ありがとうございました!

 

7月29日(木)が注文受付開始となりますので皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

昨日の新型SUBARU BRZに替わり本日からは

 

SUBARU XV 2.0e-L EyeSight Smart Edition を展示してます!

 

 

ダークグレーメタリック塗装17インチアルミホイールがいいなぁと

 

千原CAも絶賛の特別仕様車です

 

SUBARU XVをご検討されてる皆様、倉敷大島店までご来店下さい。

 

 

今回も倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。初めてご覧いただいた方は次回もみていただけるとありがたいです。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。