岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

オンライン商談開始!!

投稿日:

 

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

岡山県で緊急事態宣言が発令されてから2日目、いつも大混雑の大島交差点は、昨年同様、静かな状態となっております。

皆様の自粛の成果が出るよう、祈っておる日々であります。

 

 

 

 

 

さて、スバルでは5月10日からオンライン商談システムを開始しております!

 

外出しにくい、お子様の面倒を見ないといけない、仕事が忙しくて行くことができないなど、様々なニーズにご対応できます!!

 

カメラを通して実車も確認でき、安心して商談ができますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約もできますが、インターネット経由でご予約いただく場合は こちら よりお申し込みください。(※オンライン商談にはZoomアプリが必須となっております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)

 

今週末はSUBARU ALL LINE-UP FAIR を開催予定です!!

ご来場でトートバッグをプレゼントいたします!!

 

 

 

また、店舗では日々消毒活動を実施しております。

店舗内はもちろん、代車、試乗車なども、もれなく行っておりますので、ご来店の際も安心してお越しくださいませ。

 

 

 

皆様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。