岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

スマイルデイ 3週目

投稿日:

 

最近、気温が暑くなって夏がもうすぐと感じる季節になりました。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすいと聞きますが皆様は大丈夫でしょうか?

 

今週は季節の変わり目かなり影響されやすいメカニック池田がホームページ担当です。

 

さて、スマイルデイ開催から2週目が終わりましたが

 

皆様は SMILE Challemge くじ をお引きいただけましたか?

 

 

 

非接触型のQRコードでのくじ引きになりますので

 

ご安心してお引き下さい。

 

今回はホームページマイスバルのみでの告知のみとなっていますので来てビックリされた方もいらっしゃいました。

 

スマイルディの告知と景品のご紹介をしたいと思います。

 

まずは

Ⅽ賞

 

 

 

フェイスタオルです。

LOGSとのコラボ商品で2色ご用意しております。

 

続いて

B賞

 

 

 

今じゃ必需品のマスクを入れるケース!

一枚一枚梱包されていないマスクを使うとき便利です。

 

最後は

A賞

 

 

 

????

すみません。僕は用途がいまいちわかってませんが、どうやらキャンプで使う便利な調理器具だそうですw

ただ、A賞の数は数個しかないので当たれば超ラッキーですよ!

 

 

開催期間は残すところあと、5月8日(土)・9日(日)と15日(土)・16日(日)ですが

 

4月29日の祝日も SMILE Challemge くじ を実施しております!

 

是非お越しください。

 

あと来店時、マイスバル会員様限定ですが

 

マイスバルアンケートをご記入いただき、マイカー登録画面をご提示いただければ

 

食器用洗剤もプレゼントしております。

 

来店時ご入会された方にも、プレゼントいたしますので

 

これを機会に是非ご入会をお願いします。

 

 

 

 

販売からもお知らせです!!

 

 

 

当店の新型レヴォーグの試乗車は通常はSTI Sport EXですが

 

4月29日まではGT-Hに入替えてますので

 

GT-Hに興味のある皆様、是非倉敷大島店までご来店を宜しくお願いいたします。