岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

JAFスマートフォンアプリおすすめ

投稿日:

 

今回のHP担当はメカニックの池田です。

 

いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

突然ですが皆様はJAFにご入会されてますでしょうか?

 

今回、入会していただいている方にもまだこれからの方にもJAFについて

おススメポイントとJAFアプリについて紹介していこうかと思います。

 

JAF会員になると

①JAF会員提示で割引になるお店が全国48,000ヵ所以上

飲食店での割引やレジャー施設など様々な所で割引対象がありますので

詳しくはWEB検索『JAFナビ』をご確認ください。

 

②幅広いロードサービス内容

車の任意保険にはロードサービスが含まれておりますが契約のお車に対してですが

JAFのロードサービスは『会員本人』に付帯しております。

友人のお車や会社のお車などでも利用可能です。

JAFでしか対応しきれないロードサービスもあり『側溝へのタイヤ落ち込み』

『警告等の点灯』などもJAFでは作業対象です。

※作業内容によっては有料となる場合があります。

 

 

 

 

JAF+任意保険の組み合わせが一番安心できるかと思います。

 

『車のトラブル、スバルが定休日で相談出来ない』等、万が一がありましたら

スバル安心ホットラインとJAFにご連絡お願いします。

 

JAF会員様には是非、JAFスマートフォンアプリのインストールをおススメします。

 

①デジタル会員証

『必要な時に会員証が見つからない』が解決。

 

②JAF救援要請

GPSで現在地を特例出来るため、救援場所を説明することなく、質問に、答えていただく

だけで簡単にロードサービスを要請できます。

※現在地の通知には、スマートフォンの位置情報設定を『ON』にする必要があります。

 

 

いかがでしょうか?

 

万が一があった時には非常に助かるのがJAFです。

家族会員もございますのでご入会がまだでご検討中の方も一度、スタッフにご相談ください。

 

 

ご来店の際にもしJAFに入ってみよ~かな~と少しでもお考えありましたら

 

当店スタッフまでお声掛け、お問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。