岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

お車の室内消臭アイテム販売

投稿日:

 

倉敷大島店のホームページを観ていただきありがとうございます。

今回のHP担当はフロント國本です

 

今回私は新年明けにスノーボードをしに県北にある乙原高原スキー場へ行きました。

 

昨年は暖冬のおかげで雪が降ることが少なく、なかなか積もらない年でスキー場もオープンができない日が続き冬の時期の私の楽しみが減ってしまいショックでした。

 

しかし今年は昨年とは違い12月後半から雪が積もりだし、今年は昨年行けれなかった分、行ってやると思い新年早々に行ってきました。

雪の状態もとてもよく久しぶりに思い切り滑れてとても楽しかったです。

最近は、ちょっと暖かい日が続いてますがまた行けるチャンスがあれば行こうと思ってます。

 

 

話は変わりますが今回題名にもありましたがスバルで新しく自動車室内用消臭スプレーが発売されました。

 

名前はニオイトルーンです。

 

こちらの商品は車室内のタバコのにおいや、ペット臭などの臭いの元となる有機物を紫外線による光触媒反応で分解する作用を持ってます。

また抗菌作用により自動車室内環境をきれいに保ち抗菌効果もある優れものです。

作業時間は約25分です。ただいまキャンペーンで2月から3月末日まで通常4,300円のところがなんと3,000円(税別)で作業ができます。

この機会にぜひお勧めしたい商品なので気になる方はスタッフまでお声掛けください。

エアコンの臭いについては今回紹介した商品には効果はありませんので別販売の消臭剤がありますのでエアコンフィルターと同時に作業することをお勧めします。

 

 

 

 

販売からもお知らせです★

 

倉敷大島店には

新型レヴォーグ 展示車

GT-H クリスタルブラック・シリカ

 

 

 

そして

STI Sport EX の試乗車があります!

 

 

 

人気の2グレードをご覧いただけますので

 

新型レヴォーグをご検討されてる皆様!

 

倉敷大島店までご来店よろしくお願いします!