岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

県南でも雪

投稿日:

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のホームページをご覧いただき有難うございます。

今回の担当はサービスの安藤が担当させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

いやー県南でも少し雪が降りましたね

何年ぶりのことでしょうか?

数年前にガッツリ降っていたことを思い出しました。

皆さん事故がないように安全運転で運転しましょうね。

昨今の情勢で皆様、お家時間が増えたのではないでしょうか?

寒いから外出しないって人もいるかもしれませんね。

そんなお家時間の中にジグソーパズルなんていかがでしょうか?

はい。商品紹介です。

 

 

 

SUBARU360と東京タワーの60周年を記念した【還暦祝いジグソーパズル】なるものがございます。

東京タワーをバックにSUBARU360が街を駆け抜ける様子のパズルです。

サイズが750×500㎜の1000ピースとなっております。

ノスタルジックな感じのパズルになりますのでリビングなどに飾られたらいかがですか?とのことです。

数量限定の商品になりますので気になる方はスタッフまでお声かけください。

ここで安藤からイルミネーションの写真をどうぞ

 

 

キレイですねー。バレンタイン使用のイルミネーションらしいです。

 

あともう一つは安藤からのおすすめスポットを紹介です。

笠岡のベイファームで営業されているハンバーガー屋さんです。

 

 

 

お洒落なスポットがドンドン岡山にも増えてきていますね♬

またお洒落な場所やキレイなお花の写真が取れたら紹介したいと思いますので楽しみにお待ちくださいね♬