岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

新型 LEVORG STI Sport ついに始動!!

投稿日:

 

 

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は板谷が担当します。よろしくお願いいたします。

 

日中と夜の寒暖差が激しく、服装が難しい時期ですよね。

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな気持ちも吹き飛ぶようなビッグニュースを今日はお届けしたいと思います!!

 

なんと!!新型レヴォーグの試乗車が今週末、大島店に入荷します!!

 

しかも!!グレードは STI Sport !!

 

しかもしかも!!カラーはWRブルー・パール!!

 

やっぱり車は試乗しないと決めれない方、これは乗るしかないです!!

 

SUBARUの一押し、ドライブモードセレクトや電子制御ダンパーを味わえるのはSTI Sportだけです!!

 

 

 

 

ぜひ、この機会にご試乗、ご検討ください!!

 

※人気車種につき、大変混雑が予想されますので、ご試乗はご予約優先とさせていただきます。

スムーズなご対応のため、できる限り事前にご予約いただいた上でのご試乗をお願いいたします。

 

また、今週末も引き続きNew FORESTER DEBUT FAIR を開催中です!!

 

 

 

 

ご来店でスティックLEDライトをプレゼントしております!

ぜひこの機会に大島店へご来店ください!!