岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

秋といえば・・・

投稿日:

 

皆様いつも倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はメカニックの向が担当させていただきます。

 

皆さんは秋といえば何の秋ですか?

読書?スポーツ?食欲?それとも睡眠ですか?

自分は大体冬に向けてのイメトレの秋になってます。

 

 

しかし!今回は食を求めてみんなで蒜山へツーリングに行ってきました!

遅刻やガス欠などの苦難を乗り越え蒜山にたどり着いてお目当ての店へ

 

 

今回は岡本さんおすすめの「悠悠」でひるぜん焼そばを食べました!

 

 

 

 

実はこの前日の晩御飯が17時くらいで朝も食べずに参加したので22時間何も食べてなかったのでおなかと背中がくっついていました。

口から垂れそうになるよだれをぬぐいいざ実食!

 

 

焼きそばよりも唐揚げがでかくてすごくおいしかった!

(誰にも言えなかったが超甘党の自分には焼きそばがちょっと辛かった)

 

本当は紅葉を見たかったが時間がなかったので帰る方向へ

 

そして湯原にて足湯につかりツーリングで冷えた体を温めて帰る!

 

 

バイクだと全身寒いが特に手が冷えるからみんな手も温めてました。

しかし気持ち良すぎて長居してしまった・・・

 

結果帰路の半分は日が落ちてみんな寒いと言いながら帰ってきました。

 

 

今回はそんなツーリング時やピクニック、散歩などレジャーで役に立つ商品をご紹介!

 

 

スタジアムクッション!!

 

黒と緑の2色セットなので二人で仲良く使える!SUBARUロゴとSUBARU DESIGNロゴ入り!

 

 

折りたたんだ時の長さはA4より少し長く、厚みは単三電池と同じくらいでとてもコンパクト!

 

 

 

開くと正方形になるのでしっかりとした広さもある!

 

なんとこの商品が税込み¥1,100!!

 

ツーリングや子供の行事、キャンプなど色々使えるので自分が欲しいくらいの物です。

 

気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください。