岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

だんだんと寒くなってきましたね

投稿日:

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のホームページを

ご覧いただき有難うございます。

今回ホームページを担当させていただく

サービス安藤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ホームページを担当させていただいたのが8月でしたが、その時から随分と涼しくなってきました。

寒暖差に気を付けていきましょう

今回は前回の快適装備紹介ではなく、グッズを紹介したいと思います。♪

それが2020年7月に生産終了した

BRZ後期型1/43スケールのミニチュアカーです。♪

 

 

 

 

 

色が3色ございまして

・WRブルー・パール

・クリスタルホワイト・パール

・アイスシルバー・メタリックとなっております。

 

あともう一つ、SUPER GT300で走ったBRZ Test Verの1/43スケールのミニチュアカーもございます(こちらは数量限定ですので欲しい方はお早めに

 

 

 

スバルオンラインショップへの掲載もございますので、気になる方はチェックしてみてください。

ここからは安藤から風景の写真をご提供したいと思います。自分的にはきれいな写真家と思います。(^^♪

まず一枚目が早起きしたときに撮った写真です

 

 

 

朝五時半くらいに寒くて起きて外を見てみるとこんな景色だったので慌ててカメラ用意して近所の川辺から撮った写真です。

空のグラデーション水面に反射して映る雲がいい感じですかね。

もう一枚がこちらです。

 

 

 

 

マイフェイバリットスポット吉備津神社からの写真です。

名前がわかりませんが花が綺麗に咲いていたので撮ってみました。

最後にもう一枚

 

 

 

 

 

相合傘をするアザラシさんです。

なんだか見ているだけでホッコリします。(^^♪

今回は豆知識を用意しておりませんでしたが、また綺麗な写真、ホッコリする写真が撮れたらホームページで紹介したい思います。

それでは次回更新まで。ノシ