岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

STIベア2020 Summerコレクション

投稿日:2020年9月14日 更新日:

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

サービスの池田が担当いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今回はスバルグッズの紹介をさせていただきます。

 

おススメの商品はこちらです!!

 

 

結構な頻度で売り切れになる中々にレアなSTIベアです!

 

お車のダッシュボードに乗せて頂くとより一層『映え』ます!!ww

 

価格は3,520円 (税込)

 

気になる方は売り切れる前に是非お立ち寄り下さい。

※販売済みになりました。

 

店内も夏のひまわり装飾から模様替えもちゃっかりしております!

 

ハロウィンが近いので店内もハロウィン仕様です!

 

 

 

 

キッズコーナーを中心に模様替えしてます!

 

先週も案内いたしましたが池田も気になりましたので改めて案内いたします!

 

LEVORG NEW エアロキャンペーン

 

新型レヴォーグを期間中エアロパッケージ3種、追加でルーフスポイラー3種を特別価格で取り付けしていただき新車ご成約の方に愛車と同じ『エアロ&カラー1/43ミニカー』をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

4種類のミニカーの現物も置いていますので新車ご検討の際にエアロキャンペーンのご検討もお願いします。

 

ご成約プレゼントのミニカーも魅力的ですが、本物はもっと魅力的です ヽ(^。^)ノ

 

本物はまだ展示してませんが営業スタッフがしっかりご説明いたしますので

 

ご安心してお越し下さいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております。