岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

☆レヴォーグ ファイナルチャンス☆

投稿日:2020年7月27日 更新日:

 

いつも岡山スバル 倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回ホームページを担当させていただきます

セールスの高木佳彦です

 

 

  2014年にレガシィツーリングワゴンの後継車として鮮烈デビューしましたレヴォーグですが

今年の5月25日をもちまして新規受注が終了しております。

新型レヴォーグが8月20日より先行予約受付開始いたしますが、私自身も現行レヴォーグのスタイルやサイズ感さらに走りがとても唯一無二な存在で、好きな車の一台ですので販売終了を惜しむ一人でございます。

 

 

 

その現行レヴォーグの中でもクリスタルホワイト・パールにブラック内装!

COOLで超かっこいい最終仕様の

1.6STIスポーツブラックセレクションが、なんと倉敷大島店にデッドストックされてるじゃないですか!

 

靴や腕時計などはこうした販売終了をむかえるディスコン前に駆け込み購入されることも多いと思います。

「前のモデルが良かったと思った時には手に入らない・状態の良い中古は値段が高い」などの

お話はよく聞きますので、この機会に是非!ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ブラック内装のアルカンターラと本革コンビシート!赤のステッチかっこいいですね。

ラスト1台特別価格でご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

☆新商品のご案内☆

 

万一の災害の備えに 

SUBARUオリジナル防災セット   

31,900円(税込)       

車載対応 軽量コンパクト

純正品番R0077YA400

LEDライトや携帯トイレ、軍手など厳選された防災グッズ付属

こちらの商品は岡山スバル店舗にて展示しております。

 

長引く梅雨で大雨やジメジメした日が続く昨今ですが

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。