岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

☆梅雨☆

投稿日:

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はサービスの 七井が担当します!

 

 

梅雨と言うことで最近は雨ばかりですね。(ホームページ制作中は雨でした。)

雨が降ってる時、または雨が降った後の愛車の撥水状態なんか気になる人も少なくないはず!!!

 

そこで今回オススメなのが NE’Xプラス です!

 

新車購入時にNE’Xのコーティングをされてるお客様も多いです、そのお客様がこのNE’Xプラスを施工されてもメンテナンスになるのでオススメです。

 

そこでデモカーを使って実験してみました

 

 

 

まず水で濡らします。

ベターって感じになってますね。

 

これでNEX’プラスを右側に施工します。

 

 

 

見よこの撥水力を!!!!

 

ちゃんと撥水出来ているので実験成功ですね!

 

この撥水効果は1ヶ月間と言われています。1ヶ月毎に施工されるのが理想です。(ボディー状態にもよります。)

 

 

 

セーフティチェック時や12ヶ月点検、車検時などの洗車の際に施工させていただくのでも効果は発揮されます。

是非とも点検入庫時にNEX’プラスをよろしくお願いします。m(__)m

 

もちろん点検時以外でも事前にご予約をしていただけると施工出来ます!!!

 

お値段は 普通車が2,750円  軽自動車が2,200円  でございます。

 

12ヶ月点検でご来店でご入庫いただくと2,000円のサービス券が発行できますのでお得に施工出来ます!

 

 

販売からもお知らせです☆

 

残念なお知らせではありますが

 

現行型SUBARU  BRZは7月20日をもって注文受付を終了いたします。

 

そこで今週末

 

SUBARU  BRZ ラストフェアを2日間開催予定です!

 

現車がなくて申し訳ないのですが

 

当店の優秀なセールスがしっかり説明いたしますので

 

ぜひご来店下さい!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。