岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

サービスの商品紹介♪

投稿日:

 

いつも岡山スバル倉敷大島店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日のホームページはメカニックの安藤が担当させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

今回は新商品の紹介をしたいと思います。

純正ボディカラーリペアフィルムという商品です!

 

 

 

 

どのような使い方をするものかというと、車のボディーに傷が入った時に目隠しに使う商品です。

細かな部分はタッチペンで綺麗にカバーできますが、大きい範囲となると逆に目立ってしまったり、仕上がりの色合いが安定しなかったりします。

そんな時にこのフィルムを貼ってしまえば大きな範囲をきれいにカバーできます。

鈑金して修理するほどでもないけど、傷を隠したい方にお勧めです。

気になる方はスタッフまで問い合わせください。

ただし、カラーバリエーションに限りがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

そしてメカニック安藤は休日を利用して、ブルーラインにある一本松という道の駅に行ってみました。

土日は車好きやバイク好きがよく集まる場所だそうです。

景色も中々綺麗な場所でした♪

 

 

 

同じ場所の中に一本松ミニ鉄道公園というところもあります。

小さい時に親に連れてきてもらった覚えがあります。

お子さんと一緒に行ってみるものいいかもしれません♪

 

 

 

 

といった休日紹介でした♪

 

 

 

ここ最近は暖冬で暖かいですが、風邪に気を付けて日々過ごしていきましょう♪

 

 

 

 

大人気VR試乗も実施中です!!

気軽にお声かけください!!

皆様のご来店お待ちしております。