岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷大島店

みんなで仲良く

投稿日:

いつもホームページを見ていただきありがとうございます。

今回はメカニックの向が担当いたします。

 

だいぶ寒くなりましたが皆様体調を崩してませんか?

 

以前にもHPでお伝えしましたがバイクブームが来ている大島店です。

バイクにまたがりツーリング!みんなでワイワイするのが楽しい!寒さ?そんなの関係ねぇ!!

そんなバイク馬鹿達が今回訪れたのが玉島にある「まぁさんや」というライダーが集まるハンバーガーショップ!

 

 

中はとてもアメリカンですごくおしゃれな空間でした

そして食券を買う時に事件!

「玉島バーガー」なる物を発見!

いったいどんな物かわからないのでみんなでワイワイ話しながら安藤さんは玉島バーガーを選択

他の3人は無難な選択

そして安藤さんが頼んだ「玉島バーガー」がこちら!

 

 

向の調べによるとの形をイメージしたふわふわのバンズ自家製のパティ地元産の季節の野菜玉島産のを使った目玉焼きベーコンそこにのジュレで作ったオリジナルのBBQソースを使っているらしい。

ほんのり甘めのソースが絶品のハンバーガーに安藤さんも大満足でした。

自分もこれにすればよかったと今後悔しています

 

ちなみにわたくしはこちらのチーズバーガーにしました。

 

 

この日の朝に朝マックを食べましたがこのハンバーガーもおいしくて完食してしまいました。

 

皆さんもぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

 

 

このままではわたくしの個人ブログになってしまいますので最後にお知らせを★

 

 

 

 

SUBARU  CHRISTMAS  GIFT  CHANCE  !

SUBARUを買うなら今週末までがチャンス!!!

対象車種をご成約されたお客様に豪華厳選アイテムをもれなくプレゼントです!

少しでもご検討の皆様は是非倉敷大島店にお越し下さい!

 

更にお子様にはささやかではありますがをご用意しております。

ご家族で一緒に是非ご来店ください。

皆様の来店を心からお待ちしております。

 

 

お子様限定のプレゼントですのであらかじめご了承ください。

このように無邪気な顔をしてもお子様限定ですよ~