岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

真夏の感染対策実施中です

投稿日:

いつも倉敷中島店ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!!
今回はサービスアドバイザーの沖田サービスエンジニアの山野
更新いたします。
大変暑くなってきています。皆様体調は大丈夫でしょうか!?

全国の新型コロナ感染者が拡大の中、皆様に安心してご来店いただくよう改めて感染拡大防止対策を強化しています!
ご来店の皆様にはマスク着用の上、入り口で検温と消毒のご協力をお願いしています。
更に各テーブルには消毒液を設置しております。
サービスドリンクを飲む前にご使用下さい。
もちろんテーブルはいつも消毒液で綺麗にピカピカを心掛けています。
朝のオープン開始10時前にしっかり清掃と消毒を行っております。
エアコンの効きが悪いかもしれませんがショールーム内の換気を行っております。
もし暑く感じられましたらテーブルにうちわを設置しておりますので
こちらで涼んで下さい。
私達スタッフ同士も感染防止対策のため、三密の回避や正しいマスク着用や手洗いうがい、黙食・黙煙等の実施をしております。
倉敷中島店は皆様が安心してご来店いただけるようしっかり感染対策をしておりますので安心してご来店下さいませ。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
こちらは前回のホームページでご案内いたしました
夏の大感謝祭で行われたJAF様開催のお子様向けに
こども免許証の発行イベントですが
たくさんの方に参加して頂き大盛況でした。
※お客様には写真の使用許可をいただいています。
ありがとうございます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
あと最後に
5月~7月特価のSTI製サンシェードキャンペーン
今月末で終了となります。
商品はすぐにございますのでお早めにどうぞ!!
通常12,650円→ 特価10,753円 です15%off)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
倉敷中島店スタッフ全員、皆様のご来店心よりお待ちしています。