岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

こんな機能があったの??新型レヴォーグ編です(>_<)

投稿日:

みなさん、こんにちは、今回も中島店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今回はCAの伊達がホームページを担当いたします(>_<)

 

 

この度私がご紹介させて頂きたい、意外と知らない新型レヴォーグの便利機能のご紹介いたします。

 

 

今回、ご説明させて頂く機能はハンズフリーオープンパワーリヤゲートです。

(標準装備ではございません)

 

この機能の便利な所は二つあります。

 

一つ目は手が荷物などでふさがっているとき、鍵をもって後ろのスバルのマークに、手や肘をかざしますと自動でドアがあきます。

(運転席、右側のハンズフリーオープナーのスイッチがオンになっていることが前提です)

 

 

 

 二つ目は

 

小柄な方や天井が低い駐車場など全開にリヤゲートを開けたくない時などに、開く高さの上限を設定できます。トランク側面の長押しで設定できます。

※詳しくはスタッフへ問い合せまたは取扱説明書をご確認ください。

 

 

 

 

  是非、ご参考ください!!とても便利な機能です!!!

 

 

 

 

 

 

  最後に、少しご宣伝をさせてください。

 

  予告にはなるのですが少しずつ次期BRZの情報も入って来ております。

 

 お店には次期BRZの片鱗を感じさせるプレミアム冊子(ティザーカタログ)をご用意しております。

 

 是非お立ち寄りください。