岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

倉敷中島店での快適な過ごし方のご紹介(^^♪

投稿日:

 

いつも倉敷中島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます♪

 

 

今回の更新はカーライフアドバイザーの伊達が担当いたします(^^)/

 

最後までご覧いただけますと幸いです ^^)

 

 

今回は倉敷中島店にご来店頂き、点検や整備の待ち時間をいかに快適に過ごしていただく3つのポイントをご紹介いたします(^^)/(^^)/

 

 

ポイントその①

充実した雑誌コーナーショーケース内のスバルグッズ(^^)/(^^)/

 

 

 

左手雑誌コーナーでタウン情報誌や旅行雑誌でドライブの計画を立てていただき

右手ショーケースではスバルオリジナルキーケースやマグカップをお買い求めいただきスバリストへの仲間入りをお待ちしております!!

ショーケース内のグッズを直接ご覧いただきたい場合はスタッフまでお声掛けお願いします。

 

 

ポイントその②

お待ちの間、ゆっくりとおくつろぎいただけます(^^)/(^^)/

雑誌を読みながら種類豊富なフリードリンクをお召し上がりください。

 

 

 

お子様にはキッズコーナーを完備しております!

 

 

こまめな消毒をしてますのでご安心下さい。

 

もちろんSUBARU Wi-Fi(フリー)も完備しております。

また各テーブルに消毒液も設置しております。こまめな消毒も可能で安心です(^^)/

 

 

 

 

ポイント③

担当カーライフアドバイザーがお客様に合わせたカーライフのご相談をいたします。

次回の車検点検についてや、次回代替についてのご相談、そして自動車保険についてのご相談、、、

な~んでもご相談を承りますので私達カーライフアドバイザーまでお願いします!

 

 

 

 

以上 3つのポイントでお待ちいただいてる時間もあっという間に過ぎてしまいます!

 

また、当店近辺には珈琲店古本屋さんコンビニなども徒歩で行ける場所にありますので健康増進や気分転換のために外出も出来ます♪

ご近所のうどん屋さんJAFアプリから使用できるクーポンも使えますのでJAF入会ご検討も宜しくお願いします。

 

 

 

お待ちいただいてる間、もしお時間に余裕がございましたら各テーブルに二次元バーコードがございます。スマホで入っていただけたら店舗対応に関するアンケートが出来ます。より一層ご満足いただける店舗作りのためですので是非ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

ゆったりお過ごし出来る倉敷中島店へのご来店心よりお待ちしております!