岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

梅雨支度をはじめませんか♪

投稿日:

 

いつも倉敷中島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はカーライフアドバイザー山下よりご案内をさせていただきます。

 

 

 

さて、前回のホームページでは初めて来店されるお客様に事前に知っていただき不安なくご来店出来るよう、店舗入り口から駐車場までご案内をさせて頂きました。

今回は店舗のショールーム内をご紹介をさせて頂きます。

 

以前告知しましたが、皆でテーマを考えてショールームを装飾をしています。

今回は『梅雨』をテーマに店舗装飾を行っています♪

 

 

 

 

 

 

 

以前、日本気象協会の梅雨入り予報が6月3日でしたが、10日くらい遅れるそうです。

今週末には梅雨入りしそうですね。

 

梅雨入りしても早く梅雨明けてもらいたい願望から、、、

 

 

 

梅雨入り前から、皆で手作りしたを飾ってます!!!

 

 

 

 

これでもし梅雨明けが早かったら倉敷中島店ののお陰かもです笑

 

 

 

梅雨入り前の事前準備としてフォレスターの展示車に用品を展示中です。

 

 

 

 

 

ボディーの撥水に【ネックスプラス】

エアコンを快適に【クリーンフィルター】

等々♪

 

との戦い前に事前準備はいかかでしょうか?

 

そして、ヨコハマタイヤさんのご提供で等身大パネルの深〇恭子さんも出迎えてくれてますがオトナの事情で画像はお出し出来ることはできません。

パネルを展示しておりますのでご来店された方だけにご覧いただけます。

 

 

 

 

これからやってくる梅雨、ゲリラ豪雨に備えて

雨に強いタイヤ選びはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

タイヤ選びのご相談は私たちサービスアドバイザーにお任せ下さい

 

 

 

お客様のライフスタイルに合わせたご提案いたします!

 

装飾はまだまだ紹介しきれてないのもありますので

是非ご覧いただきに倉敷中島店までご来店くださませ。

 

 

 

 

皆様ご来店心よりお待ちしております。