岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

倉敷中島店初来店の皆様★

投稿日:

 

いつも倉敷中島店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

今回はサービスエンジニア伊藤と同じくサービスエンジニア髙倉がお届け致します。

 

初めて倉敷中島店にご来店するにあたり、店舗の間口駐車場はどこにあるのか?広さは?など色々と不安に思われている方もいらっしゃるかと思います。みなさまに気持ち良くご来店いただくために、事前にこちらのホームページから初来店されるお客様への案内をしますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

まず、こちらが倉敷中島店の入口です!

 

 

 

 

間口は広いですが奥に進むと少し狭くなっております。

 

 

 

ールーム前の通路はスピードを出すと危険なためロードパンプを2つ設置しております。徐行運転のご協力お願いします。

 

 

 

ショールーム前の通路を進みますと右手にサービス工場、左手がお客様駐車場になります。10台分の駐車スペースがありますので空いてるスペースにお停め下さい。

スタッフがこちらの駐車場でお出迎えに上がります。

 

 

 

 

 

駐車場からショールーム入口は通路に戻っていただき左手になります。

車の通行に注意してお進みください。

 

 

 

こちらが正面入口です。

左斜め前に受付がございますのでお気軽にお声掛けください。

 

 

 

コロナ感染対策のため、座席へご案内する前に検温と消毒のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

左手には喫煙コーナー。手前にはスタッフボードと店舗情報を掲示してますので是非ご覧下さい。

 

 

 

 

あとは、こちらでおくつろぎ下さいませ。

以上、倉敷中島店初来店の皆様★でした!

その他、何かご不明な点がございましたら店舗までお問い合わせお待ちしております。

 

倉敷中島店ビッグニュース!!

 

 

店舗情報にもありますが

今話題の新型SOLTERRAの試乗車が倉敷中島店に

6月3日(金)6月5日(日)まで

 

ございます!!!

 

 

 

EVでもSUBARUらしい走りは健在です!

乗ってみるとホント気持ち良いです!

 

 

 

 

ご試乗希望の際は事前にご予約をいただくとスムーズにお乗りいただけますのでご予約をお勧めいたします。

 

こちらのホームページから気持ち良くご来店いただき、気持ち良くご試乗していただき、気持ち良くご検討ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。