岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

試乗車好評につき。♪♪

投稿日:

皆さま、こんにちは

今回は 三宅が更新いたします。(^^)

先月後半にも北日本では大寒波が押し寄せたり

この地方でも北風がピューピュー吹いたり

ホント春が待ち遠しいですねエ(‘Д’)

 

先月惜しまれながら試乗車のSUBARU BRZが引退したのですが

その後 試乗車デビューしたWRX S4の

試乗が あまりにも好評につき ♪

店舗スタッフより聴きだした

 お客様の生の感想・コメントを掲載いたします。

 

30代:レヴォーグユーザー

アクセル踏んでからの加速までのレスポンスがいい!低速域からしっかり走ってくれるし、ターボもあるので高速域も余裕、2刀流のような車!!

40代:ご購入検討お客様

車両価格は高いが、相当の価値がある走りだと思う。これまでのスバル車に色々乗ったことはあるが初代のWRXに現在のスバルの技術が融合した感じですね

 

50代:ご購入検討お客様

『実物見るとフェンダーアーチも違和感ないし、むしろカッコいい』『とて落ち着いていて高級感のある乗り味ですね』

50代:スバルユーザー

排気量があがったことで、前型と比べて低回転からパワーがでるため市街地で乗りやすいな。運転しやすい印象があり、長距離運転でも疲れにくそう。

 

30代:ご購入検討お客様

リアデザインは、カタログやネット画像でみるよりもスマートなデザインでかっこいい。少しスピードを出した際も、路面に吸い付くように走るため気持ちよく、大型リアスポイラーがあるより大人な乗り方ができていいな。

50代:S4ユーザー

静粛性の向上と、加速時の滑らかさの向上が素晴らしい。

40代:ご購入検討お客様

発進時の加速が滑らかで上質な乗り心地だな、内装のフロント回りがスポーツカーにはない高級感や先進性を感じられる。

30代:レヴォーグユーザー

足回りの突き上げ感が減り、しっかりとした足回りを維持しつつ乗りやすくなっている、あとボディ剛性がよくなっているのが感じられますね、特に直進時のリア回りの安定性が良いと感じます。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

私自身も試乗してみましたが、「ホント凄い!(゚Д゚)」

としか表現できません。(゚Д゚)

 

『やっぱこれがスバルじゃわ』

  と感じていただけると思います。

 

ご試乗のお問合せ ぜひ お気軽にお申し付けください。

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 そして 3月は年度替わりとなり 皆さまも

ご家庭ではベント行事でバタバタと              (゚Д゚)ノ

学校では、卒業イベントや 入学イベント待ちで ドカドカと  (^^)/

そしてお勤め先では人事異動や新卒入社で ドキドキワクワク  (^^♪

                       だと思います。  

 ○○の上にも3年 (+_+) と云われていますが

周りに思い当たる人物がいらっしゃいますか?(笑)

私の店舗では岡山スバル入社より3年勤務で成長した!?スタッフで

メカニックがいますので紹介してみたいと思います。 

*掲載写真につきマスクを外しておりますのでご了承ください。

 

 

2019年入社 西村さん

 

Q.3年経ちましたがどうですが?

 

A.自動車が好きでスバルに入社して3年、先輩に叱られながら頑張りました。スバルには他社では触れない水平対向エンジンが搭載されていて整備できること自体嬉しく感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.3年経って感じることは?

 

A.入社した年は無表情で、だれに対しても不愛想でしたが、店舗のスタッフに鍛えて?もらい、見事(笑)お客様にも笑顔で接客できるようになりました。

 

人として成長を感じています(^^♪

 

そして、学んだ技術を後輩に教えることで仕事に対する満足感なども感じていて、もっと技術を身に着けたいと思い日々頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.ではHPを観ていただいてる皆さまへ

 

A.まだまだ未熟者ですが、お客様に安心と安全をお届けできるよう一生懸命技術を身に着ける努力をし、整備しています。一日も早くメカニックとして指名していただけるよう努力しますので、安心してお任せください!!中島店には凄い先輩が揃ってますから(笑)

 

 

 

 

 

 

凄い先輩 その1

2017年入社 伊藤さん

 

Q.凄い先輩と指名された伊藤さんですが、この度コロナ禍で延期されていた自動車検査員試験に見事合格してましたね?

 

A.はい、休日返上し猛勉強したかいがありました。いろいろ大変でしたが、一流の整備士を目指し頑張ってます。スバル車は安心して長く乗れること間違いないと思います(笑)お預かりした車は、愛情込めて整備しています!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い先輩 その2 

2011年入社 山野さん

 

Q.整備一筋11年?

 

A.はい、自分まだまだっす。

 

Q.・・・

  では西村さんに一言 

 

A.・・頑張ってください。

 

口数の少ない、中島店の

メイン検査員の山野さんでした。(^^)/

 

 

普段 中島店にご来店されても なかなかメカニックと話をすることはないと思いますが、【お客様に愛されるお店】を目指していますので、整備でのお話だけでなく気軽にお声かけください( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

皆さまの よりよいカーライフを ご提案できるよう努めてまいりますので今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

                     おわり