岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

スバルのメカニックの愛車はやはりこだわり満載? (^^♪

投稿日:

 

 

   みなさんこんにちは、いつも倉敷中島店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

  この度のホームぺージはCAの伊達が更新させて頂きます。最後までご覧いただけたら幸いです(>_<)

 

  今回の内容は、お客様からよく聞かれる、メカニックの方の愛車はやはりコテコテなのですか?

 

  という疑問にお答えさせていただきます(^^♪

 

  皆様のカーライフの幅が少しでも広がれば幸いです。

 

 

 

  今回、御紹介させて頂くメカニックは中島店のTメカニックです。恥ずかしがりやな職人気質なので

 

  イニシャルのみの御紹介です。愛車はインプレッサースポーツ2.0i-SのGP型です!!

 

  それでは、写真を交えながら御紹介させていただきます。

 

 

 

 

   で、でん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こだわりポイント①ヘッドライト球とフォグランプ球を少し明るい球に交換しております。

 

   とても明るく、存在感も抜群です!(^^)!

 

 少しわかりずらいですが、スバルユーザー様にも人気があるSTIフロントリップスポイラーも装着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

    次にリア廻りになりますが

 

   こだわりポイント②

 

  ナンバー灯を明るいLED球に交換し、反射板も光らせ後ろからの見た目がかなりかっこいい感じに

 

  なっています。

 

 

 

 

 

 

   次に、

 

 

 こちらは、オシャレは足元からといいますが、ホイールトとタイヤは社外品に交換しております。

 

 

 

 こだわりポイント タイヤはスポーツタイヤのダンロップさんのヂィレッザです。ホイールは

 

 クロススポーツさんのガンメタホイールです。ボディ色のホワイトパールと相性抜群です!(^^)!

 

 

 

    次に

 

 

 

 

   車内画像です!(^^)!

 

  こだわりポイント④ 

   レーダーも完備です。もちろん電源はシガーソケットからではなく直接、車からとっており配線も隠れて気になりません(^_-)-☆

 

 

  そして最後に一番のこだわりは何ですかと尋ねたところ、土足厳禁です、とお答え頂きました。

 

 これは、やはり何よりも自分の車を大事にし、それがお客様の

 

 お車を大事に扱うことに繋がると

 

 いうことではないでしょうか。(^^♪ 私も、話を聞きながら心を打たれました。

 

 スタッフ全員見習うべき精神かと思います。

 

 

 最後まで、御覧頂きありがとうございました。

 

 

 最後に倉敷中島店試乗車情報!!今回、御出演頂いたTメカニックお勧めの試乗車です(^^)/

 

 こちら

 

 

      インプレッサ STI Sport  でございます(^^)/ やはりインプレッサ乗りは

 

   インプレッサが気になるようです!!!

 

  

 

  特に、内装の赤色が気に入っているとの事です(^^♪

 

 

  是非、皆さんもTメカニックお勧めのインプレッサを見に来てください(^^)/

 

 

 

 次週は山崎CAがホームページを更新いたします(^_-)-☆/

 

 お楽しみに(^^)/(^^)/