岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

新型SUBARU XV e-BOXER の燃費はどれくらい??

投稿日:2021年6月6日 更新日:

 

 皆さんこんにちは、この度のホームページは営業の伊達が担当させて頂きたいとおもいます!!

 

 

この度の記事は、今までのホームページでアクセス数の多かった記事の続報版で更新したいと思います。

 

昨今、電気自動車やハイブリッド車など低燃費が注目されているなかスバルのハイブリッドはどのくらいか

 

という一例をお知らせしたいと思います。

 

車種はSUBARU XV( 現行型の2.0e-Lのe-BOXERです)

 

私が通勤と仕事に使う車です。通勤は片道25キロです。

 

 

 

 こちらの数値を御説明致しますと、9,306キロ走りまして、平均燃費が13.5キロです。

 

フルタイム4輪駆動でパワフルな走りでこの燃費なら良くないでしょうか(^^)/

 

*注意 あくまでも個人差がありますので運転状況により数値は上下致します。

 

 

 

続きましてキャンペーンのご案内!!

 

 

只今、岡山スバルではご紹介キャンペーン実施中です(^^)/

 

ご紹介者様が紹介頂いた方が新車または中古車を御成約頂くと

 

ご紹介者様にカタログギフトをプレゼント致します(^^)/

 

この機会にぜひご紹介ください(^^)/

 

注意 ご紹介いただいた方が既にスバル車にお乗りいただいている場合は対象となりません

   ご了承ください。

 

 

 続きましてスタッフ伊達のお勧めの1台(^^)/

 

スバル ジャスティでございます(^^)/

 

1000CCでスライドドア、箱型なので大きな荷物も積めます!!

 

5ナンバーサイズなので狭い道もスイスイ行けちゃいます!

 

マイナーチェンジで顔もカッコよくなっています。一家に1台あれば大変便利な車です!

 

いかかでしょうか?(^^)/