岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

出会いと、旅立ちの季節

投稿日:

 いつも倉敷中島店のHPをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

 

今回は店長代理の山下よりお送りさせていただきます。

 

新年度がスタートしまして、倉敷中島店からも3名のスタッフが他の店舗へと

旅立ちました。

今回は、その3名よりいつも倉敷中島店をご愛好いただいております大切なお客様へ

コメントと次店舗への意気込みをご披露させていただきます。

 

 

 

小椋さん(右)

 

  中島店のお客様へ :1年間短い間でしたが、色々な経験をさせていただきありがとうございました。

            営業としてだけではなく、人としても成長させてもらったと思います。

            お世話になりました。

 

  次店舗への意気込み:1年での異動でビックリしていますが、中島での経験を活かして楽しく働ける

            ように頑張ります。

 

 

信清さん(左)

 

 

  中島店のお客様へ :2年間という短い間でしたがお世話になりました。

            まだまだ頼りない所もありましたが、温かい目で見守って頂きありがとう

            ございました。いつかまた中島店へ戻ってきますので、その時は

            よろしくお願いします。

 

  次店舗への意気込み:大島店で、岡山スバルのトップ目指して頑張ります!!

 

 

 

 

 

中川さん

 

  中島店のお客様へ :中島店で10年以上整備として働いていて、多くのお客様と接客をさせていただき

            色々なことをお客様から学び勉強させていただきました。

            本当にありがとうございました。

 

  次店舗への意気込み:中島店でしか学べなかったことを久米店で活かせるように頑張ります。

 

 

 

 

以上今回は倉敷中島店より旅立たれる3名からのコメントでした。

次回は新しいメンバーのご紹介をさせていただきますね☆

これからも倉敷中島店をよろしくお願いします。

 

                                      サービス、サービス♪