岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

倉敷中島店

非常時の自動車の必要性!!

投稿日:2020年11月30日 更新日:

 

 

 皆様、気温が下がり冬がすぐそこまで来ておりますが体調など崩されておりませんでしょうか?

 

 毎年のようにおとずれる自然災害、新型ウィルスの対策の日々。

 そういった日常の中で、家と同じようなプライベートな空間を過ごせるのがマイカーのなかです。

 

 常日頃から、いざという時に備えてマイカーへの備え、訓練は大切なことかと思います。

 

 本日はお客様の中でマイカーを工夫され、快適な空間に改造されている一例をご紹介致します。

 

 

 事例 ベースの車はスバル シフォンでございます

 

 

 

 

 

 カスタムポイント

 

☆  シートをフラットにした上に板を引き完全にフラットにいております。

 

☆  車内に、換気扇、コンロ、モバイルバッテリーといった生活の上であれば便利な物を搭載しております。

 

 

 これだけの備えがあれば非常にに大変、心強いかと思います。皆様も是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

  ☆続いて新型車情報です☆

 

 

  新型レヴォーグ 1.8GT-H 中島店試乗車です!!

 

 

 

この度、気合の入れようで、写真もでっかく掲載致しました!!

 

おすすめポイントは、パナソニック9インチナビです!!

 

特徴は映像や地図の画質の良さ車内でご家庭と同じ映像美が楽しめます。また外光の反射を抑える見やすい

 

ディスプレイになっておりブルーレイにも対応しております。

 

 

御試乗の際は、ナビゲーションの進化も是非ご体感下さい。中島店でのご試乗予約お待ちしております。