岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

東京モーターショー

投稿日:

10/24より東京ビッグサイトで、東京モーターショーが開催されています。

 

そこで当社の注目も「新型レヴォーグ プロトタイプ」が全世界同時発表されました!

 

 

 

 

スバルの動画でもライブ放送され、多くの反響を頂きました。

スバルグローバルプラットフォーム(SGP)や衛星みちびきによる通信、そしてアイサイトの進化と新開発エンジン「1.8L 直噴ターボ」

2世代目になるレヴォーグにどうぞ、ご期待下さい。

 

 

 

 

イベントで、実際使用されたNBRのWRX STIを使い「タイヤ交換」を体験されていました。

 

 

 

 

 

また、555台限定の「ファイナル エディション」のプロトタイプも展示されていました。

 

 

 

 

 

11/11(月)までの抽選申し込みとなりますので、気になる方は是非ご来店下さい。

 

 

 

 

 

その東京モーターショーに行ってきたのが、岡山インター店 セールス4年目の橋口セールスです。

上記以外の車両もたくさん展示しており、満喫したそうです。

 

また、彼は旬である「フォレスター」の2.0Lハイブリッドに乗って日々頑張っています。

おススメは「クリスタルブラック・シリカ」の外装色と「ブランウンレザー」の内装の組み合わせが大変気に入っているとの事です。

 

「ブランウンレザー」って、どんな感じだろうか?と疑問をお持ちの方は、橋口にお声をかけて下さい。

 

皆様のお越しを心より、お待ちしております。