岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

新型レヴォーグGT EXのご紹介。

投稿日:

今回は、新型レヴォーグGT EXのご紹介です。

 

 

前回、少し登場したレヴォーグですが、去年の11月28日に発注をして、2月5日より乗り始めました。

グレードは「GT EX」

外装色は「クリスタルブラック・シリカ」

装着した部品は、ベースキット(バイザー、エアロスプラッシュ無し)、ETC2.0、 撥水ワイパーゴム(フロント) です。

 

 

 

岡山インター店には、試乗車として同じレヴォーグの「GT-H EX」という車があります。

このグレードと一番違って、パッと見て分かるのは「17インチアルミホイール」です。

これは、「乗り心地」が違います。そこは是非、「乗り比べ」をしてみてください。

 

 

また目玉商品の「EX」ですが・・・

 

 

「国産車初」の12.3インチフル液晶メーター

こちらは、3つのモードに変更出来ます。

上記が、「ノーマル」

 

 

「地図」モード

 

 

「ツーリングアシスト」モード

ハンドル左下部にありますスイッチを操作する事により変更する事が出来ます。

 

 

また大型かつ高精細の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイが装着されます。

今まで有った操作系のボタンをこの中に集約して操作を楽にしてかつ、お持ちのスマートフォンを接続する事により、音楽再生(YouTubeプレミアムなど)を行います(写真のように)

 

 

内装のシート形状ですが・・・

 

使用している生地や少しデザインの違いはありますが、形状は全グレード「共通」となります。

 

 

 

細かい違いはございますが、それを見て、乗って、違いを体感して頂いて、よりご自身が欲しい

「レヴォーグ」のご検討の役に立てばと思いますので、気になっている方は是非お声を掛けて下さい。

 

お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ちしております。