岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

18年間ありがとうございました!

投稿日:

いつも岡山スバル岡山インター店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

本日は、岡山インター店のCA大森がご案内いたしますが…

 

 

 

悲しいお知らせが…

 

 

 

今回が岡山インター店最後のホームページ更新となります…涙

 

 

 

いよいよ9月30日で岡山インター店が閉店を迎えます…

 

少しずつですが店舗の備品の片付けも始まり、徐々に実感が湧いてきてます…

 

 

 

ショールームも心なしか寂し気な感じがするのは気のせいでしょうか…

 

 

 

すでに試乗車もなくなってしまい、閉店に向けて着々と整理が進んでおります…

 

 

 

今回も引き続きスタッフの紹介と今後の異動先のご案内をさせていただきます。

 

 

まずは、店長の三宅(写真右)とCAの小林(写真左)です。

店長の三宅は、今年4月から岡山インター店に異動になり半年という短い期間でしたが、お店が閉店を迎えるこのタイミングで、『最後にもっと活気のあるお店にしよう!』と、店舗スタッフをしっかり盛り上げてくれました。

10月からは「岡山藤田店」に異動となります。

 

続いてCAの小林です。

岡山インター店に異動でやって来たのはちょうど10年前。

いつもお客様に対して親切丁寧な対応と、新車の販売に対するこだわりも強く、私大森もCAとして見習うところが多々ありました。

10月からは「岡山原尾島店」に異動となります。

 

 

そして最後に私、CA大森です。

私は、来月から「岡山久米店」に異動となります。

 

昨年の1月に岡山スバルに入社し、岡山インター店配属となりました。

なかなか慣れないことも多く、お客様に色々とご迷惑をおかけすることもあったかと思います。本当に申し訳ございませんでした。

今後もお客様が喜んでいただけるお手伝いができればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご紹介させていただきましたように、岡山インター店のスタッフは他の店舗にバラバラに異動になってしまいますが、お客様皆さまが素敵なカーライフを送れるよう新天地でも全スタッフ努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

各店舗で見覚えのあるスタッフを見かけられた際は、ぜひお声がけください!

 

 

最後に、改めまして…

 

18年間の長い間、岡山インター店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

インター店は閉店を迎えますが、最寄りの店舗に業務を引き継ぎ、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同努力していきたいと思います。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました!!