岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

岡山インター店 最後の営業日まで・・・

投稿日:

岡山インター店 閉鎖まであと6日となりました・・・

まだ実感が湧かないのが、素直な感想ではあります。

 

前の週にご案内に引き続き、スタッフ紹介をさせて頂けたらと思います。

 

 

岡山インター店、一番の古株になってしまいました(笑)CAの柴田です。

10月より、「倉敷中島店 倉敷業販(個人など営業されている自動車屋さん)セールス」となります。

20年直販課として、個人のお客様のご担当をさせて頂いておりましたが、10月より部署が変わる為、

今、引継ぎの挨拶をさせて頂いております。

まだまだ全てのお客様へご挨拶が出来てなくて、ご迷惑をお掛けしております。

永い間、ありがとうございました。

 

 

サービス工場長の石井です。

故障診断や、丁寧な仕事や車検最後の完成検査を行っていただき、安心してお客様へお車をお返し出来ました。10月より「岡山久米店」へ異動となります。

 

 

 

サービス 元山です。

石井と同じく、ベテランで故障診断、大掛かりな修理、完成検査など、多くの仕事をこなしてくれました。

10月より「倉敷中島店」へ異動となります。

 

今回は、この3名をご紹介させて頂きました。残り僅かの日数になりますが、宜しくお願い致します。

 

また、ここ最近の岡山インター店では、こういったモノに気になっている人が多いです・・・

 

 

ショールーム出入口付近に設置しております。「用品」

コーヒーカップやボールペン、キーホルダーなどですが・・・

「最後に!!」、とゴッソリ「購入」して頂いております!!

皆様も、気になる商品がありましたら、お早めに!!

 

また、この「モノ」にも熱い視線が・・・

 

 

「SUBARU XV」です!!

先日、「CROSSTREK(クロストレック)」のご案内がありましたが、新旧と見比べるチャンスだと思います!!

 

★マイスバル通信です★

 

 

岡山インター店、最後っ!!となりますので、是非ともお越しください!!

今回のご案内は、柴田がお伝えしました。